あなたのその症状もしかして『梅雨だる』では? | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン
Sachet Bonheur ~サシェボヌール~

大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこ
ですはあと



梅雨まっただ中の雨模様



雨に濡れたアジサイはとってもキレイですよね!


この時期にしか見れない素晴らしい風景。


でも。。。。




梅雨の時期には実に女性の6割がだるさや肩こり、


冷えやむくみなどの不調を訴えあまり喜ばしくない時期でもあります。



確かに 雨が降るとヤル気が出なかったり


梅雨の時期はなんとなく体がダルかったり


いつもよりもむくんだ感じがしたり


様々な不調が出てきますよね。。。




そんな梅雨時期特有の不調が『梅雨だる』です。


梅雨時は気温、湿度、気圧などがめまぐるしく変わるため、


体調をコントロールする自律神経が乱れがち・・・


クーラーを使い始める時期でもあるので


知らず知らずのうちに体が冷えていることも!





梅雨だるを解消するためには


体を温めてゆったりとリラックス出来る


半身浴や足浴がオススメです。




そこにアロマの香りをプラスすれば更にパワーアップ♡


私のオススメの香りは。。。


甘い香りがお好きな方には


体も心も温めてくれる優しい香りのスィートオレンジ

水分やホルモンなどのバランスを整えてくれるゼラニウム



あまり甘い香りが好みじゃない方には

リンパの流れを整えむくみ改善に役立つサイプレス


レモンよりももっと力強くやる気を起こさせてくれるレモングラスあたりですが、


一番良いのはご自身が心地よいと感じる香りです♡



思いっきり吸い込んだ時に体の中までスーッと染み込んで来て


心地よいと感じる香りがその時のあなたに一番必要な香りです。

難しく考える必要はありません




ご自身でのケアをする気力も出ないという方には・・・

サロンでのケアがオススメ

リラックスして香りを楽しみながら


夢うつつの状態で過ごすだけで終わったらもうスッキリ!


こんな楽な事はないですよね(笑)



アロマトリートメントはこんな方にオススメびっくりマーク

チェック 何事にもやる気が出ない

チェック どうにも辛くて体がダルい

チェック 寝ても疲れがとれない

チェック 冷えの自覚はそれほどないが実際触ってみるとどうも冷えている感じがする

チェック 肩こりに悩まされている

チェック 汗をほとんどかかない

チェック 顔や体がむくんでいる気がする


上記の事が1つでも当てはまっているけれど

特に何も対策をしていないという方はお気軽にご相談下さい。



梅雨だるが解消されないままそのまま夏を迎えると

夏が更に辛くなってしまいかねません。


梅雨だるは梅雨のうちに解消しておきましょう




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。 

大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。

 画像

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ

 

 

 

 

サロン情報

【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン         
     Sachet Bonheur ~サシェボヌール~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス

お客様の声

メニュー

初めての方へ



空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約

 

 


 一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSachet Bonheur ~サシェボヌール~
詳しくは↓サイトにて

画像

 

小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・千葉市・柏市・さいたま市・所沢市・上尾市、遠くは山口県からもご来店いただいております。