ブログジャック!家宝はコレです♡ | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

{C029A814-727C-4274-B4A6-5AB04BD370B3:01}


お誕生日おめでとうございます♡
幸子さんの読者の皆様!
はじめましてじゃない方もいらっしゃるかと思いますが
最近は本業がブログジャックなんじゃないかと思っている福生の足つぼ屋さんよしよしです

何度かお邪魔しますのでよろしくでーす

{2DFBC7F6-5534-4B55-B9E0-D8B6CDA8C6FF:01}
そんなわけで、こちら!
まーじー?
幸子さんのご主人、なにもの?!
バブルの申し子?!

サプライズっぷりが、ヤバイです!
今日は、残業で遅くなるよ・・・ってメールしておきつつ!

昼休みに、こっそり花束

なんつー!!優しさ?
頭の良さ?!


そんな!

そんな、、、

そんな、ご主人は、、

どーでもよくって

{C3D58B53-98DF-4F48-BF97-8D02026BEEBC:01}

瀬戸まりこさんのプロフ写真真似っこしたり

{82B2A92E-B8DF-444E-A7D8-D255EF53B06E:01}

ダンナのプレゼントより、瀬戸まりこさんコメント家宝!