魔法の質問カードマスター養成講座 | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

さとう式リンパケア上級インストラクター

セルフケアマスター
MRT(筋肉を緩める)マスターのさちです
ブログを読んで頂きありがとうございます。
魔法の質問カードマスター養成講座をご依頼いただき、開講いたしました。
 
{AB579C6B-452F-4065-827F-16C1619794DC}

今回はイラストバージョンです。
(漢字バージョンもあります。また、両方を学ぶ講座もあります)
 
この養成講座は、やり方の前に、しっかりとカードを扱うマスターのあり方を学んでいきます。
 
この'あり方'
 
これがとても大切なんです。
 
このあり方を知って、落とし込みができれば、もうそれだけで、素晴らしいカードマスターさんです。
 
そして、このあり方は、
実際、日々の生活に役立ってくれます。
そんなことも、講座でお伝えしています。
 
{E658CFD2-BA07-4E1F-AAAE-7BBE47B03DE3}
 
{3A368CF7-58B8-419B-87B8-EADAB8F2B152}

あり方について、学んでいただいてる様子です。
 
{67C9712F-FAE1-429C-A0A0-3AC4B1AE1387}

通常は1日講座ですが、
今回は2日に分けて開催させて頂きました。2日目は、実践編です。
 
今回学びに来ていただいた方と戸田さんは同じ古賀。
 
セッションモニターを募集したところ、
 
なんとお二人、お知り合いでした
 
 
お互いびっくり、
私もびっくり
 
{2369227B-2631-4D32-843D-8DECE6FBB66B}
 
{070301A4-126C-4F0E-A227-C6D08C6502B8}

さあ、初めてのカードセッションスタートです。
 
 
{C3F28FF7-EADA-4920-A8B9-0C46FDFC88CB}

 
そして、新たな魔法の質問カードマスターが誕生いたしました。
 
これから、カードマスターとしても
ご活躍されると思いますので、皆様よろしくお願いいたします。
 
 
魔法の質問カードマスターのあり方!
これは、私が開講している
さとう式リンパケア資格取得講座にも通じます。
私が学んできたあらゆるものの
とても大切な共通部分です。
 
これを知っていると、毎日か生きやすくなるわあーと思っています。
 
エトルリアの全てに共通する
'あり方'に興味あれば是非お越しください。
 
お問い合わせ
etruria39@gmail.com
08052024840
 
 
♡12月9日エトルリア健康茶会
『コンブチャ株分け会』
 



友だち追加