ウルトラマリンブルー。 | ときどき日記

ときどき日記

日々の出来事を、ときどき書いていきます。

春休みですね。
街には中高生がウヨウヨです。


いーなぁ。
彼らには春風吹いてる感じがします。


…従姉妹が、高校に合格したらしいです。
おめでたいですねヽ(´∇`)ノ


姉ちゃんとあたしの後輩になりました。
いくつ後輩だ??
むむむ…( ̄ー ̄)


ま。それは良いとして。


うちの母が、その従姉妹に
あたし達のおさがりのネクタイをあげるねと
約束したそうです。


ネクタイは3柄あったから
あたしと姉ちゃんので
計6本。。


多すぎ…漣。


とにもかくにもめでたいスね。


あ。
ウルトラマリンブルーっていうのは
うちの高校の校色?です。
実は制服も、ウルトラマリンブルーだった(らしい)。


なんで?
謎。