今日は織りの生徒さんたちとの懇親会
新年会をかねたお顔合わせ会にもなりました、

場所は、身体に優しいお料理を提供してくださる
胡豆昆

胡豆昆を開かれた加藤俊彦さんと私の友達が同級生ということで、お店を開かれた直ぐに連れて行って頂いたのが最初です!

あれから、体調を崩したお友達との新年会やら、お誕生会やら、と通わせて頂いたのですが、その加藤先生が
数年前に急逝され、今の中西さんが後を引き継がれて頑張っていらっしゃいます!
女性ならではのお心遣い!ファンはどんどん増えていらっしゃり、きっと、加藤俊彦さんも、安心して見守っていらっしゃることでしょうね!

今日も皆さん胡豆昆行きたい!と思っていらした方もあり、又他のお友達とも来たい
と好評で、嬉しかったです

生姜ごがタップリ入った白菜のスープ

{1FC87ADB-76A8-4A43-AD09-DECBA3AE3F95}


飛竜頭
{017AC7E6-79B2-46F9-93EF-A56AE5532E26}


小鉢に入った十二種類ものお料理
牡蠣の湯葉巻き揚げも美味しかった

{538C5E38-647E-424B-BE6C-CF0D776AAA0A}


胡豆昆名物
呉汁のお味噌汁

{B2EE821D-9507-4BEC-A1B7-5F0D0061C542}


デザートも、黒豆のお汁を固めてきな粉あん、美味しかったですよ
{5FC0B93E-014D-46A5-BE8A-FA8930BD7E94}




生徒さん同士の交流も出来て皆さんに喜んで頂け、楽しいひと時を過ごせました!

又明日から教室、楽しんで織りましょうね

参加頂け、有難うございました!

又こんな機会が作れたら、今回お声をかけもしてない生徒さんも是非是非参加くださきね!

皆さんに逢えた良かった!

といつも素敵な生徒さんたちから元気頂いて感謝です