Q&A partⅡ | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

Q&A partⅡ

お疲れちゃ~ん



昨日のフットサルのおかげで足がパンパンやわ!



サッカー選手ってほんまにすごいな!



でもまたやろ~!




さあQ&Aコーナー行きますか。





Q1.携帯の着メロは何ですか?



A.そんなの関係ねぇのレゲエバージョン。ハイオッパッピー!





Q2.もし馬主だとしたらどんな名前を付けますか?



A.ウイニングスター(勝星)






Q3.サブさんの応援でアレンジするなら?(例、稲葉ジャンプみたいな)



A.栄光の架橋歌ってくれるだけで嬉しいけど、しいて言うなら


  他チームファンや初マリンの人達にインパクトのあるもんがええな。


  例えば昔の真弓さんの応援みたいな。稲葉ジャンプもええね。






Q4.もし引退したピッチャーと対戦出来るとしたら誰と対戦したい?



A.ノーランライアンと江夏豊さん






Q5.ロッテのピッチャーでガチンコ対決したいのは誰?



A.宏之か成瀬。






Q6.サブローさんは星野ジャパンの時なぜ『大村』で登録したんですか?



A.国際試合は苗字じゃないとあかんらしいです。






Q7.苦手な教科は?野球で苦手な事ってありますか?



A.数学。 野球は『バント』






Q8.チームの中で1番ギャグセンスがあるのは誰?



A. 福浦さんかな。ナベなんかもセンスあるよ。






Q9.もし1日だけ他の選手になれるとしたら誰?



A. アレックスロドリゲス!あんなホームラン打ってみたい。







Q11. 俺も歳をとったな~って思うときはどんな時?



A.座るときや立つ時に声を出してしまう時。


  『ヨッコイショーイチ』とか『え~い』など。








以上でQ&Aコーナーを終了させて頂きます。


選ばれなかった人ごめんなさい。




image.jpg

    またQ&Aコーナーやろうな


       See you laterサブティーニ