寂しいけど・・・ | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

寂しいけど・・・

お疲れちゃ~~ん。


今日もナイター練習なのでもう更新しちゃいますダッシュ


今日でオリンピックアジア予選24人のメンバーが出揃いました。


我がマリーンズは俊介がまさかの落選でビックリしたけど


後の5人はなんとか当選しました。


たかが1ヶ月位やけど一緒に練習してきたメンバーがいなくなるのは


ほんまに寂しい・・・泣俊介とはいつでも逢えるけど、


ジャイアンツの高橋尚さんや、ベイスターズの相川亮ちゃん達がいなくなるのが


めっちゃ寂しい泣辛いわ~~~涙


でも選ばれたからにはこの3人の分も頑張ってこようと思います。



ミスしようが打てまいが全力でハッスルプレーし、


ここで死んでもええ位の覚悟でガッツ溢れるプレーを日本の皆さんにお見せします。


絶対星野監督にしてきますきらきら上げ上げ




071130_163632.jpg

        ゲッツ!


      片手かよっ!!!


       See you laterJapanサブロー


         再見ドラえもん