最高のゲーム! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

最高のゲーム!

気持ちええ~~~~!


お疲れさんです。


今日は素晴しいゲームやったなロッテユニB


前半もたもたして敗戦濃厚の中、小宮山さんがきっちり仕事して

(1500奪三振おめでとうございますサングラス


そして早川さんが起死回生の同点ホームラン!


しかも代打で打ったんやからたいしたもんだよドラえもん


そんでベニーのレーザービームためいき


今日はみんなで勝ったな。


俺も敬遠して満塁で回ってくるとは思ってたけど


いざ目の前で歩かされると「なめられてんな」って思い、


いつもの何倍も燃えてくるもんがありましたダッシュ


ほんまに今日の勝ちは大きいで!


みんな応援ありがとう。そしておめでとうきらきら!!



070829_223127.jpg

       See you laterサブ