祝!20周年! | 千葉ロッテマリーンズ サブロー オフィシャルブログ 『Bridge to the Glory』

祝!20周年!

お疲れさんです食べる


今日は残念でしたねお


俺も倍返しとか言うてたのに・・・。1本しか打たれへんかったムンクの叫び


ごめんね354354




今日、またまたレディースシートの方から


おもしろい物を頂きましたドラえもん




このステッカーいいね~~キラキラ


携帯に貼ろうかなきらきら!!


でも俺は宴会部長じゃないからこれは早川部長にあげましょうWハート


明日はまたお休みですエルモ


でも夕方から野手全員で堀幸一選手の『20周年パーティー』


を開催しますきらきら


みんなも堀さんに『おめでとう』って言うてあげてなぞう





       See you laterRollingStones