マタニティー撮影 | 徳島 阿部写真館のカメラマンさぶのブログ ~目指せ世界壱のカメラマン編~

マタニティー撮影

こんにちは!!!

徳島生まれ徳島育ち

石井町の阿部写真館で愛妻家カメラマンをしている内藤雄三郎です

さぶちゃんと呼んでください!!!!



マタニティー写真はお得な価格で撮影行っております~!
<私服撮影>
☆お写真のみコース
通常16,500円のところ5,000円
*プランに含まれてるもの
・Mサイズ(19×24㎝)お写真1枚

☆アルバム付コース
通常23,500円のところ8,000円
*プランに含まれてるもの
・Mサイズ(19×24㎝)お写真1枚
・ファミリーアルバム(子供の成長をずっと綴っていけるアルバムです)Mサイズ1冊

<マタニティードレスプラン>
☆お写真のみコース
通常19,500円のところ8,000円
*プランに含まれてるもの
 ・ヘアメイクセット、衣裳1点
 ・Mサイズ(19×24㎝)お写真1枚

☆アルバム付コース
通常26,500円のところ11,000円
*プランに含まれてるもの
 ・ヘアメイクセット、衣裳1点
 ・Mサイズ(19×24㎝)お写真1枚
 ・ファミリーアルバム(子供の成長をずっと綴っていけるアルバムです)Mサイズ1冊

☆デザイン台紙仕上げコース
通常41,000円のところ23,000円
*プランに含まれてるもの
 ・ヘアメイクセット、衣裳1点
 ・Mサイズ(19×24㎝)お写真2枚台紙付
  ※1枚はおしゃれなデザイン付(エコー写真入込可)




冬でかなり寒くなってきました!!

スタジオを暖かくして!僕たちの心も温かくして!お待ちしています!!!

*女性カメラマン撮影希望のかた*
おなかを出して撮るのは恥ずかしい!!男性カメラマンより女性カメラマンに撮ってほしい方は
女性カメラマン希望と言ってくださいね~


阿部写真館マタニティーHP←詳細はこちらです~