1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-09 08:31:26

モノクロ写真がはお好きですか

テーマ:ブログ
阿部写真館の愛妻家カメラマン内藤雄三郎です。
こんばんは!

2015年スタートして早1週間!

時代の流れも早いですのぉ

僕の髪の毛の抜け加減は時代の流れより早いです。

前からきてますね。




さて、Facebookではカメラマンのまわりではモノクロリレーが流行っています\(^o^)/

指名された人はモノクロ写真を5日間のせまくるという、バトンリレーです!

僕はもう終わりましたが、

ネタがなくて最初は自分の写真にしました。

{4884B3C9-510B-48E9-B19C-ACF2EF7022FE:01}


メガネは店長のおしゃれメガネです。
僕がつけたらなぜかおしゃれでないのです。

昔の発明家みたいですね。

{B9C7A691-A189-46E0-B218-935609051D0D:01}

次に娘とのツーショット\(^o^)/


とりあえず最近ネタなくて困ってます







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-08 12:05:48

カメラマンっていい仕事だと思う

テーマ:何となく思ったことを勝手に言葉にする
こんばんは!
徳島は石井本店で勤めています。

愛妻家カメラマンです。

内藤雄三郎です。さぶちゃんと呼んでください。



ふとぼくの担当してくれてた車の保険屋さんに言われたことがあって思い出しました。

君はええ仕事しよるなぁ、ほとんどめでたい事を撮る仕事やなぁ。幸せの瞬間の中に一緒におれるのは、いい仕事じゃ‼︎
わしの仕事は事故とか保険のお金の事で辛いこといっぱいある!
君の仕事が羨ましい‼︎

たしかに幸せの写真を撮っている。
幸せの中に一緒にいれる自分は幸せパワーをたくさんもらっています。

本当にありがたいもんですね。

そのためには、幸せをそれ以上にして、写真に残さないと。と、ふと思うましたぁぁあ!


カメラの技術ももっと勉強しなくちゃっ‼︎

{DA27811B-09F8-4207-8529-5FD17714607F:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-07 09:19:56

あけましておめでとうございます初詣へ行きました

テーマ:さぶとはWikipedia
新年明けましておめでとうございます。
徳島の阿部写真館で

愛妻家カメラマンをしているさぶです。

1月6日はあいにくの雨。

初詣を行こうか行かないか迷いまくっていました。

最近、手帳を買いまして。

何でも忘れっぽい自分なので大事なことは手帳に書こうと思いました。

1月5日に初詣に行く。

そう手帳書いていたけど、結局6日に行きました。


でも、必ず初詣に行くと手帳に書いてあったので、行きました!

1日ずれてたけど、

そして、雨。でも行く‼︎

日和佐の薬王寺へ!

行っている途中に気づいたけど、初詣って神社じゃなかったけ?

お寺でも初詣いくんですよね!

嫁に教えてもらいました\(^o^)/

{042B156D-2085-4BED-99C8-8E913D74D93D:01}

ごめんなさい、薬王寺での写真は撮ってなかったです。

そして、近くの道の駅の足湯で休憩ー\(^o^)/

なかなかよかったですよ。

{5CCF1157-4CED-4FB1-A633-0ED3050D37B0:01}

娘を抱っこしながらの足湯です。

2歳の娘の足はセクシーでしょ。


僕の足は超剛毛でスミマセン



{CA5226B7-40B3-4CB1-BAE1-4E1865E20A83:01}

{23A7E1E1-1885-4A59-A1BA-B9CB5F3D457E:01}


日和佐は亀で有名なんですかね。

亀の人形がたくさんあって娘も大喜び\(^o^)/


新年は最高のスタートです。


ちなみにおみくじは半吉\(^o^)/



頑張ります。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。