毎日寒いですが

 

雪もあまり降らず、散歩は助かってます!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

ドキドキさぶちゃんの好きなものドキドキ

田舎の玄関脇によくあるあるの

これってなんですか???

 

大好きらしく

わしゃわしゃ入っていって

匂いかぎまくり!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

その体勢はないだろう??

 

お宝でも見つけてくれたいいのにね。

 

 

 

注意さぶちゃんの嫌いなもの注意

 

地域の消防団のおにーさんたちが

消防車で廻ってくる時の鐘の音!

 

ベルカンカンカンベル

 

見回りは有り難いですが

さぶちゃんが反応して起きるので

家の前は通らないでください<(_ _)>

 

 

火の用心は大事だけどな。。。

 

怖いんじゃないぞ!!

 

高い音がカンにさわるだけなのね!

 

弱虫じゃないからな!!

 

デリケートなだけなんだからな!!

 

 

 

わかったよぉぉぉぉ~( ̄m ̄〃)!