本日 さぶのすけくん 

めでたく1歳になりましたクラッカークラッカー

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

こ~~んなに小さかったのに。。。

奥目なのねドキドキ

 

 

今朝のさぶのすけくんラブラブ

寒いけど元気です!o(^▽^)o

 

 

 

では、さぶちゃんの歩みをどうぞ!

 

何回か医者のお世話になったりもしましたが

スクスク成長中アップアップ

 

ゲージのなかでまだまだ余裕の大きさ

 

家の中でのんびり音譜

 

そろっと散歩にGO!

 

ダーリンと一緒足あと足あと

 

初夏にはお友達もできました!

ろく先輩犬

これからもよろしくです<(_ _)>

 

夏にたまたまとって

カマケンになっちゃいました・・・。

エリザベスカラーが似合うぞ~~!

 

 

今日はちょびっと豪華な夕飯にしようかな。

忘れなかったらね。。。

 

 

続きはまた明日!