今年の漢字が発表されましたね。

 

「北」とは。。。。ちょっと怖いです(@_@)

にっし~の山奥の上空をけっこう飛んでますから・・。

 

 

 

我が家の今年の漢字は。。。。

 

もちろん

 

 

 

3月にさぶちゃんが来て

 

いろいろ振り回されましたが

 

散歩のおかげでかーさん 体重がちょっと減って

 

嬉しいことに体脂肪も減りました~~~~アップアップ

 

これが一番嬉しいかも~!o(^▽^)o

 

 

フンカフンカして

なかなか散歩が進まないし。。。。

 

 

寄り道するし。。。

 

 

必ず石をくわえるし。。。

 

まだまだおこちゃまのさぶちゃんですドキドキ

 

 

でも・・・

 

この笑顔がたまらない!

о(ж>▽<)y ☆

 

さぶのすけくん もうすぐ1歳です!