今朝のにっし~の山奥はさわやかでした。。。

 

 

 

 

週末、連チャンでドックラン通いのさぶのすけくんしっぽフリフリ

 

ボーダーコリーのココちゃん

おしとやかなお嬢様には

優しくしてもらいました(⌒▽⌒)

 

 

いいことばかりじゃありませんでした・・・。

 

黒柴のサクくん けっこうワンパクドンッドンッ

 

戦いを挑まれて、大乱闘に。。。。

 

レフリーストップ入りました!(。>0<。)

 

まいった・・・・ダウンダウン

 

しょげかえるさぶのすけくん

尻尾下がってますよ~~~( ̄ー ̄;

ドンマイ!!

 

優しい仲間もいますからね。

 

立ち上がるんだ!

 

とーちゃんがついてるぞ!!