先日の敗北にも懲りず。。。

 

またまた無料ドックランへ行って来ました!

 

ダーリンを従えて走るさぶのすけくん

 

ノーリードで元気いっぱい!!

 

ポメラニアンあんちゃん 1歳6ヶ月

なかなかの女傑で

さぶちゃん追い回されました(((( ;°Д°))))

情けない。。。

 

 

ボルゾイぐりくん馬

この犬種 初めて見ました!!

手足が長くて細くて顔もシュッとしていて

これでまだ6ヶ月だそうです(゚_゚i)

まだまだ大きくなるとか。。。

 

でも、コーギーのそら君に追われて

逃げ回ってましたけどね・・・。

 

 

ドックランはホームセンターのようでした。

いろんな犬種がいて面白い!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

また行こうね~~~音譜音譜