今日で3月も終わり。。。

 

ということで・・・

さぶのすけくんは冒険の旅に出てみました!

 

やめろぉぉぉぉメラメラメラメラ

俺はヌクヌクまったりしていたいんだ~ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

ま~そういわずに。。。。

 

ハーネスを装着し

いざ冒険の旅へ!!!!

 

ここはどこだよぉぉ??

 

しょうがねぇ 歩いてやるか。。。

 

俺について来いドンッドンッ( ̄^ ̄)/

 

クンクン 止まれ!!!!

 

さて。。。。帰路につくかな。

 

 

 

 

こうしてさぶのすけくん初冒険

終了したのでした。。。

 

旅は疲れんだよなぁぁぁ(-。-;)