北風吹きすさぶ極寒のある日。。。。

 

いつものようにさぶちゃんの豪邸に行ったら

戸が閉まっていて水入れもない????

 

え?????

さぶちゃん どこへいったの??

 

あまりに寒くてもしかして・・・・(。>0<。)

世話ができなくなってよそへいったの???

なんて最悪の状況を考えていたら。。。。

 

いました!!!

 

おばあさんのいつもいる台所の脇に

新しいおうちをもらっていました!

 

極寒に耐えられずもしかして。。。なんて思って

昨日の夜は号泣しちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

よかったよぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

心配させやがって!!!!

 

でも、これでは今までのように気軽に会いに行けません。

完全に敷地内ですからね。。。

遊びに行くって感じの気安いおばあさんでもないので。

 

近くにいるのにさわれない。。。

かえって淋しいかもです。

 

ダーリンに「我が家も犬を飼おう!」って言われました。

 

う~~~ん 春になったら考えましょう!

 

とりあえず・・・さぶちゃんの安否確認できてよかった!

俺は元気だ!