ゆうじさん2歳の誕生日プレゼント | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

ゆうじさんに誕生日プレゼント♪

スミニャックのペット屋さんで、これ好きかな?こっちはどーかな?と

選ぶ時の気持ちだけで自分が居心地よくなる不思議!笑

ボール系は大好きで何個も海から拾ってきてるので、きっとこれも好きだろうと選んだ↓


{67716AE2-796A-4B43-B341-7309C46A5C96:01}

オモチャの中にささみを取れないようにセットする

{2CDCC9E6-FC39-42FB-A78F-D0F83CC96050:01}

{5A4C82F0-AA6C-403F-83B4-EA040985A65E:01}

{0ABA50C4-E8F0-4C0B-9299-17D84756A345:01}

{F0F875EF-CA12-4905-A668-B8B7A35243BC:01}



オモチャが赤でしょ?うにの好きな色で、うにもオモチャに近づいた時は「だめ!!」と大声出した

ゆうじさん、自分の所有物を取られると本能出たら困るからね。









↑プレゼントしてよかった♪こんなに喜んでる♪



石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村