引き寄せる力 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

この人は本当すごい。

日本にいた時もそうだったけど。

会社の同僚にどこでも会う。同僚って言ってもせいぜい70人くらいの人が彼の事を知っていた




千歳空港で。

函館山のロープウェイの乗り口で。

五味温泉の湯船の中で。

札幌ドームの内野席で。

東京ディズニーランドで。

羽田空港で。

長沼温泉の休憩所で。

ホーマックの店内で。



全て違う人と偶然というには恐ろしすぎるタイミングであう。

相手の方が非常にびっくりするが彼は普通に「あー。会ったね」って感じで感動なし。



{3440DE30-4B8D-4996-88A5-81C3F466C0CD:01}

{DBB59390-50B2-482C-A24C-43390A4CD6D4:01}



↑この日もそう。私たちは仕事帰りナシブンクスを注文して作ってもらっていた。

札幌のバリ人仲間の1人(女性)も偶然同じ店に夕食を食べに来た!


目玉飛び出るほどの驚きようの彼女に対し彼の対応は普通。「あー。久しぶり」的。

彼女もすでにバリ島に住んでおり、これで会うの3回目。

朝のゆうじさんの散歩の海でも会ったことある!←朝の6時半とか…ぶっ。




ここまで続くと、私も普通になってくる。この人はこーゆー人なんだと思うようになる。笑

それにしても引きが強い!なんなんだろうか?








石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村