おはよう~*\(^o^)/*キラキラ
皆さん元気~?ルンルン

サブリナは勿論元気いっぱい!ハート
昨日は今年初の舞台観に行きました*\(^o^)/ルンルン*

HONGANJIって言う舞台です!音符

{661684A9-44D2-4D70-BF71-38B0E21D8E02:01}

写真で分かると思いますが出てる俳優と女優さん達皆凄いんです!!!
本物の歌舞伎俳優の市川 九團次(いちかわ くだんじ)に陣内 孝則(じんない たかのり)、
水 夏希(みず なつき)そして諸星 和己(もろほし かずみ)
きゃー
凄いキャストですよ!!びっくり

ストーリーに関しては舞台honganjiホームページをチェックして下さい♡ニヤリ

{A0986CA7-5499-4713-B6BA-8770679C99CC:01}

そう言えば初めて六本木EX theatre に入った。おねがい
音や映像は完璧な会場です。ラブ
だけど1番凄いと思ったのはステージの使い方!
色んなとこからトビラ開いて人が出てこれたり、上からデカイ木がおりてきたりして面白い!びっくり
ハイテックな舞台ステージですね!おねがい
気に入った(#^.^#)ラブラブ

{C722EC97-DCAD-4DFA-894C-7754F3076ECC:01}

そしてサブリナの席は少しスペシャルでした(#^.^#)
ふふふふふ~ なんて嬉しい事だ~おねがい
サブリナの席からは景色はこんな感じでした~ラブ
↓↓↓
↓↓
{7390FA60-D682-4F0E-B59D-BE671C472C8F:01}

舞台の内容は今まで人生で観た1番難しかった!!ショボーン
去年は舞台MOTHERを観た時も沢山難しい言葉使われてたのになんとなく理解出来てたけど今回はレベルが高すぎました。えーん

もっと日本語と日本の歴史を勉強しなくちゃ!!アセアセ

舞台終わりに諸星 和己さんともハイタッチ出来た~*\(^o^)/*ラブラブ

そう言えばこんなにも沢山花チューリップが!!↓↓
{1DB45831-4B06-4893-95D7-2FA5A36A8FD2:01}

舞台honganjiは25日(今日)26日(明日)27日(明後日) までやってますので是非是非観に行って下さい!!キラキラ
難しいけどラフなところもあったりして楽しめる舞台です。ルンルン
{3A7A00B0-4ED8-4FE0-8E13-A550F16DDFE6:01}

頑張りすぎないでたまに舞台でも観て休むのも良いですよ~(#^.^#)

でわ今日も最高な笑顔で良い1日をしましょうね~ハート