おはよう~*\(^o^)/*
昨日はまた大変な事してしまったよ(/-\*)



お昼過ぎのオーディションもバタバタでした。
次に東京のちょっと外での撮影に向かってましたけどなんと!
3回の乗り換えの1番目で降りる駅過ぎちゃって。。
それから次の駅にもなんだか降りれなくて ( º﹏º。 )
それのも次の駅で降りて、また戻る電車に乗って。。
それからの乗り換えはちょー上手く行きました!
絶対3分かかるきょりを1分で走ってしかもその間にPASMOチャージもした!
それで無理な5分先の電車を乗れた!!
👏(・_・)wwwwwwww

撮影の出番は3時間も待ってたけど遅れてるよりはいい事だと思った(笑)

撮影のスタジオ素敵過ぎていっぱい写真撮っちゃった~*\(^o^)/*






勿論全部自撮り~o(^o^)o↑





昔は誰かが住んでいた家みたいです。
和風部屋もヨーロピアン部屋もいっぱい~
なんと4階にダンス練習出来るダンスルームもある!


以上(´∀`)