昨日、セミナーの帰りに

http://ameblo.jp/sabrina-mami27/entry-11900307273.html

娘のために


アナと雪の女王のDVDを


買いに行きました。


この夏休み


お手伝いもよく頑張ってくれて


私のことを


沢山助けてくれたお礼に・・・合格


3月に公開されて


直ぐに、映画も観たのですが


本当に好きでドキドキ


毎日、歌っています( ´艸`)


最近は、お友達の家に遊びに行くときは


お土産も兼ねて


アナ雪の天然水波


アナ雪チップスをお友達に1つ


持って行きます。


女の子は、みんな大喜びのようでヾ(@^▽^@)ノワーイ


やっぱり娘と同じなんだな~と


思うところです。



お誕生日プレゼントで頂いた


図書カードで、先日、本も買い本


ほぼ映画は暗記しています(笑)


姉妹でキャラクターは違うものの


芯の強さは


今の時代の女性像でしょうか!?



ディズニーもジブリも


大人も楽しめるし


心洗われます。


宝箱入れに


大切に、本とDVDを直して


ピョンピョンと飛ぶ娘をアップ


見ていると


アナの天真爛漫を見ているようです。




☆7/27新着☆

◇◆片付け上手な親子になっちゃおう♪◆◇

http://mbp-kagoshima.com/ecotech/column/506/


■鹿児島読売テレビHPで

 整理収納のコラム書かせて頂いています。

0