今日は


鹿児島市紫原 KTS近く


mottinaさんにて


『片付け上手な親子になっちゃおう♪』と題して


ランチコラボ―セミナーを開催させて頂きましたナイフとフォーク


アシスタントの子供たちも


収納グッズの荷物運び


受付など


お手伝いしてくれました( ´艸`)アリガトッ合格


(私が写っている画像は、仲良しのhokohokoさんが

撮影下さいました。

hokoさんありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆)


夏休み、真っ只中波


沢山の親子の皆さんに


参加頂きましたドキドキ


小1~中3のお子様まで



お母さん、そして素敵女子の



皆さんが、『うんうん』と頷き



しっかりとメモを取る姿に



私も、もっともっと



伝えていかなきゃ・・・と星

レジメはお持ちしたのですが


1時間半と言う


長丁場


お子様たちが退屈にならないように


我が家の引き出し(笑)

色々な収納グッズもお持ちして


お子様たちにも参加してもらいながら


進めて参りましたキラキラ

12時になったら


朝から、一生懸命仕込みをして頂いた


持永シェフの作った


本格イタリアンナイフとフォーク

丁寧な調理


そして味付けに


みなさん、にこにこと頂きました晴れ


もちろん私も( ´艸`)

今日は、貸切だったため


店内を全て使って


半日、ゆっくりと


みなさんと過ごすことが


出来ましたメモ





8月もmottinaさん


沢山の企画を予定しています。


ご予約は099-258-1171までドキドキ

今日、お越し頂いた皆様


私も楽しい一日でした。


そして持永シェフ


美味しいランチ


ご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ



☆7/27新着☆

◇◆片付け上手な親子になっちゃおう♪◆◇

http://mbp-kagoshima.com/ecotech/column/506/


■鹿児島読売テレビHPで

 整理収納のコラム書かせて頂いています。

0