2013 やまと街中お気に入りお店大賞がスタート | サボッテンのつぶやきブログ

サボッテンのつぶやきブログ

パンとケーキのお店です♪


10月も早や10日が過ぎましたが
暑いですね

そしてこの週末からは
冬の寒さになるのだとか………

気温の急激な変動に
体調管理も大変ですが
お風邪など召しませぬよう
みなさまどうかご自愛ください


さて
大和市商工会議所主催の
2013「大和街中お気に入り大賞」の
季節がやってまいりました

2012年はみなさまのお陰で
「特別賞」をいただくことが出来ました
ありがとうございました
表彰状と記念の盾はコチラ

特別賞と盾




そして
いよいよ2013年の投票期間に入りました
大和市の中でお気に入りのお店を投票すると
抽選で過去の入賞店から提供された
賞品が当たります

是非ご投票いただき
サボッテンの商品券をGETしてください

応募期間は
2013年10月1日(火)~2013年12月31日(火)

詳しくは
大和商工会議所のチラシをご確認いただき
投票フォームからご投票ください
やまと街中お気に入りお店大賞

これからも皆さまに
「美味しい」と喜んでいただける
パンとお菓子を作って参りますので
ご愛顧のほどよろしくお願い致します



小中学生のお子さまをお持ちの
保護者の方々は…
今日は通知表が
戻ってくる日ですね
(大和市の小中学校は二学期制で
今日が前期の終業式なのです)

結果が…
良しにつけ悪しきにつけw
サボッテンのパンやお菓子を
召し上がりながら
楽しい団欒の時間を
お過ごしください

つぶサボッテン