最近、セッションや講座について

 

興味を示してくれる方が増えています。

 

 

 

 

 

 

もちろん、 社交辞令の 「 興味 」 ではなく、

 

かなり本気で受講を希望されています。

 

 

 

 

 

 

しかし、 「 お金がないから・・・ 」 と止まる方も多いです。

 

「 お金 」 が 『 やりたいこと 』 を止めているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな時に僕は

 

『 価値の循環 』 を提案します^^

 

 

 

 

 


僕のセッションや講座という 『 価値 』 と、


相手の持っている 『 価値 』 を循環させるのです。

 

 

 

 

 

 

・ 感想を書く ⇒ 自分の変化の情報を循環させます。


・ 人の紹介 ⇒ 自己対話の情報を循環させます。


・ 場所の提供 ⇒ 講座やセッションの空間を循環させます。


・ 分割払い ⇒ まじめな自分の信用を循環させます。


・ 出世払い ⇒ 自分の成長の可能性を循環させます。

 

 

 

 

 

他にも、スキルの循環があります。


ヘアカット 、車の修理 、 マッサージ 、 食事 、 音楽 、 整体 、 衣類 、 チラシ作り 、etc・・・

 

 

 

 

 

どんなモノやサービスでも、

僕がOKなら 『 価値の循環 』 は成立するのです。 

 

 

 

 

 

 

そして実際に、

これまでかなりの金額分の循環をおこしてきました。

 

 

 


僕も相手も、お互いに希望の 『 価値 』 を

手に入れることができて満足です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


現代の経済社会では通常、

 

「 お金 」 という 『 価値 』 が循環しています。

 

 

 

 

 

 


すべてのモノやサービスが

 

「 お金 」 という数字に変換され、

 

「 値札 」 が付けられています。

 

 

 

 

 

 


そして何をするにも

 

「 お金 」 というモノを用意しないと

 

交換ができなくなっています。

 

 

 

 

 


もちろん 「 お金 」 は便利な道具です。

 

 

 

 

 

でも便利さに目が眩んで、

 

本質である 『 モノ ・ サービス 』

 

見えなくなっているとしたら・・・

 

 

 

 

 

モッタイナイとは思いませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

《 今 》 のあなたには

 

無限の可能性 があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

その 『 無限の可能性 』 から

 

価値を価値として認めて引き出し、

 

世界に循環させて行けばよいのです。

 

 

 

 

 

 

そしてその循環の輪には、

 

当然 「 お金 」 も巻き込まれてきます。

 

 

 

 

 


何故なら 「 お金 」 は

 

人と人の交流の中に流れるモノだからです。

 

 

 

 

 


つまり流れ( 循環 ) をおこせば、

 

良くも悪くも、


この世の全てが手に入るのです。

 

 

 

 

 

 

これが 『 循環の仕組み 』 です。

 

 

 

 

 

 

こんな話をすると、

 

夢物語のように聞こえるかも知れません。

 

 

 

 

 


でも、ココに一人います!

 

 

 

 

 


國定 哲雄 はその 『 夢物語 』 である循環を

 

引き受けると 宣言 しているのです!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

何でもOKではありません。

 

 

 

 

 

 

相手との関係性 も、

 

相手の本気度 も、

 

『 循環 』 の大きな要素になります。

 

 

 

 

 

 


何よりも、

 

その時の國定哲雄が

 

『 やりたい♪ 』 のかどうかが 《 全て 》

 

です。

 

 

 

 

 

 

もし、あなたの受講希望が本気なら、

 

ぜひメッセージで交渉してください。

 

 

 

 

 

 

 


コミュニケーション( 交渉 )には

 

「 お金 」 とは比較にならない 『 価値 』 があります。

 

 

 

 


「 お金 」 で止まるのではなく、

 

コミュニケーションを活用してください。

 

 

 

 


そして最初のコミュニケーションは、

 

 『 自分とのコミュニケーション 』 です。

 

 

 

 

 

「 私は本当に受講したいのかな? 」


「 受講したらどうなると思っているのかな? 」


「 お金の交渉するのかイヤなのは何故なんだろう? 」


「 私にとってお金って何? 私の価値って何? 」

 

 

 

 

 

そんな自分への問いかけが 『 自己対話 』 です。

 

 

 

 

 

 

もちろん講座やセッションでは

 

もっと深い自己対話をお伝えしますが、

 

 

 

 

 

 


まずはセルフで

 

《 今 》 の自分と対話してみてください。

 

 

 

 

 


その対話の内容をメールで送って頂くだけで、

 

あなたの本気度を共有させて頂くこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

『 夢物語 』 な未来の循環システム・・・

 

 

 

 

 

僕とのコミュニケーションを通じて

 

《 今 》 体感してみてください。

 

 

 

 

 

 

その 《 経験 》 は必ず、

 

あなたの人生に大きな活力を生み出しますよ^^

 

 

 

 


【 連絡先 】

tetsuo9231@gmail.com

 

 

 

 

 

 




☆ 自己対話講座
http://ameblo.jp/sabosada3/entry-12226965353.html
※ 深い理解(気づき) を得て、セルフセッションを修得します。


☆ 個人セッション
http://ameblo.jp/sabosada3/theme-10099604187.html
※ あなたの抱える 「 問題 」 の根源を紐解いて整理していきます。

 


★ 価値の循環もご相談ください♪
http://ameblo.jp/sabosada3/entry-12237936770.html
※ あなたのやる気を価値として応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です!

当サイトの記事が参考になれば
応援下さると励みになります。

いつも応援ありがとうございます!