◆ 経過(毛化)報告 秋

たぬちゃん☆ ちょっと病院へ行ってきました。 爪を切ってもらい、看護さんに「良い子ね」と、言われてニコニコです。 待合室では、抱っこして良い子にしてました。
待合室の他の方々に「大人しいのね、小さいわね」「可愛いわ」って言われました。

春は毛が無かったですが、モフモフの可愛い子ちゃんになりましたよ。
今日は注射をしたから、しばらく静かにしててね。 コレ、やっと撮った一枚です。たぬちゃん秋A
「その他の写真」元気いっぱいで、転げてなかなか撮れませんでした。 たぬちゃん秋E   たぬちゃん秋B    秋たぬちゃん秋C   たぬちゃん秋D

★広報室長より里親募集です。
フサフサお毛々のたぬちゃん里親募集のお知らせです。
詳細はバナーをクリックして下さいね!
引越しで置き去りのたぬちゃんですが、元気で明るく生きてます~! ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   たぬちゃん里親募集中   たぬちゃんお顔
★ご訪問頂き有難うございました。もっふもふです。
でも華奢な可愛い子ですよ!☆★
 
にほんブログ村