迷惑メール8 | 人事コンサルタントのブログ

迷惑メール8

ドコモのガラケーに迷惑メールが届き始めた。

迷惑メール設定「強」にしているので、今までほとんどなかったが、突然変なメールが来るようになった。

1日に7通来る。

 

以下、メールの内容----------

題名

今ならまだ. 間に合い_ .す!!人生.を変_えるチ. ャンスを棒._ に振るので. すか!?

 

本文

携帯電話のご契約者様名義の中から厳正なる審査の結果日本国内では貴方様を含めた5名様に御礼金の払い戻し者に選ばれましたので通知させて頂きました。しかしながら、未だご申請が御座いませんので心配になって再度ご連絡させて頂きました次第で御座います。

今回の御礼金獲得権利の失効期限は下記の通りとなっております。

期限が過ぎてしまうと9120万円の御礼金も受け取れなくなってしまいます。完全無料で最後まで対応させて頂き、手数料等一切必要御座いません。是非今一度ご確認頂く事は可能でしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーー 

題名

9120万円の御礼. 金受取_対象者に選ば. れております_ !!確.認お急ぎください!_.

 

本文

再度ご連絡させて頂きました、担当の山本と申します。

この度、日本国内では貴方様を含めた5名様が、携帯電話のご契約名義の中から厳正なる審査の元、御礼金受取対象者に選ばれましたのでご連絡させて頂きました。

 

今回見事、今年の御礼金受取対象者に貴方様が選ばれております!

━━━━━━━━━

御礼金振込総額

 【91,200,000円】

━━━━━━━━━

お手続の準備は整っております。また、御礼金についての詳細説明も手続きをはじめる前にさせて頂きます。最後まで無料でご利用頂けますので是非一度申請頂けませんでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

題名

迷惑メールと勘. 違いして…_91.20 万円を失う. 貴方_様はいくら. なんでも不幸過_. ぎます!

 

本文

何度もご連絡しておりますのは、迷惑メールと勘違いして貴方様が選ばれた御礼金受取対象者の権利が失効してしまう為なんです!

全ての説明をきいたうえで、9120万円の受取の有無を判断するなら、まだしも一生に一度あるかないかの大チャンスをこのまま見逃す事はもったいないのでご連絡しております!

 

下記よりアクセスして頂き手続きを始める前に詳しく御礼金の詳細についてはご説明させて頂きます。

貴方様が心配されている「手続」や「通信」は全て【完全無料】となっております!期限が迫っておりますのでご確認お願い致します!

 

ーーーーーーーーーーーーーー 

題名

9120万円. の使い道は自. _です。貴方.様の好きに使. って_良いので.すよ

 

本文

御礼金の詳細ご確認いただけましたでしょうか?このまま無駄に時間が過ぎ、御礼金の受け取りが出来なくなってしまってからでは遅いのですよ。今なら未だ間に合います。受取までの時間も【30分】もあれば十分です。お忙しいのは重々承知していますが9120万円のお礼金を受け取るために30分を割くのは無駄なことではありませんよね?

 

【完全無料】で9120万円の御礼金をお振込み致します!

 

もちろん、いきなり御礼金受取対象者に選ばれたといっても不安な部分がたくさんあると思います。

 

まずは下記から無料説明を確認頂けませんか?通信費や手数料は一切かかりませんので、ご安心下さい。

 

善は急げですよね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

題名

受取までの時. 間は【3_0 .】で9 120._円お礼金の. 受け取りが_ .能です!!

 

本文

お忙しいかとは存じますが、お時間を割いて頂き、私の話に耳を傾けていただいて絶対貴方様に損にはさせません。

 

大手メディアが協賛の元、感謝の気持ちを込めて御礼金として払い戻しは既に決定し、

日本国内では貴方様を含めた5名様が、携帯電話のご契約名義の中から厳正なる審査の元、選ばれております。故に面倒な手続きお話しもございません。

 

後は貴方様に9120万円受け取っていただき、その目で確認をしていただくだけと言っても過言ではありません。ただこの御礼金ですが受取期限がございます。受取期限が過ぎてしまってしまってからでは、お受け取りは頂けなくなってしまうのでこうして何度か私、山本もご連絡をさして頂いております。

 

締め切り期限は一刻と迫っております。下記詳細より御礼金の受け取り方法をご確認いただき、貴方様が御礼金を受け取られ幸福で満たされたらと思っております。私、山本の気持ちお伝えしましたのでお受け取りいただけますよね?

 

ーーーーーーーーーーーーーー

題名

「聞くは一時の恥、. 聞か_ぬは一生の恥」.9120_ 万円どうし. て貴方様が受_ け取れ.るのか疑心暗鬼な_ .ですよね?

 

本文

内容をご確認頂けているのに、申請の完了を頂けておりませんので、ご連絡させていただきます。

 

9120万円御礼金の受け取り権利がどうして貴方様にあるのか、9120万円という高額金が本当に受け取るのか疑心暗鬼になられる気持ちも分かります。分かりますが…お伝えしました通りこの御礼金、受取に期限がございます。お手続きいただけていないまま、期限が来てしまえば、御礼金のお受け取りは頂けなくなってしまいます。後でやっぱりちゃんと話を聞いて受け取っておけば…と後悔をされても何の得にもなりません。御礼金を受け取る上で分からないことがございましたら何なりとご質問下さい。

 

【完全無料】なので、心配は必要ありません。説明だけでも

下記からアクセスして確認下さい。このままお礼金9120万円を受け取らず損はしたくありませんよね?

 

 ----------------

題名

清貧は美徳言. いますが_ 、お.金があるに越. _た事はない.はずです。_ .方様は9 12.0_円を受け.取れるのです_. よ?

 

本文

何度もご連絡大変失礼致します。山本で御座います。

貴方様は御礼金9120万円の受取対象者に選定されております。ご案内については、以前から送付させて頂いておりますが、未だ申請の確認がとれておりません。もちろん、受取の有無については、貴方様の自由である事は事実でございます。しかしながら御礼金9120万円の高額払い戻しですから、辞退する理由が私にはわかりません…まずは【完全無料】なので、説明だけでも下記からアクセスして確認頂く事は出来ませんか?このままですと、権利が失効し、9120万円を失ってしまわれますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーー 

題名

迷惑メールと混同. して9120_ 万円.を貴方様が失うと. したら_…。

 

本文

もし貴方様が迷惑メールと混同して御礼金確定通知を確認されてないとしたら、それはもう…

 

貴方様にとって損失でしかありません。断言します!

9120万円の御礼金を受け取れる状況なのに、不憫でなりません…

 

せっかく権利が確定した9120万円の御礼金の期限があと少しで失効してしまいます…。このままで本当にいいんですか!?

嘘を嘘と見抜く力はとても大切だと私も思います…。ですが…真実を真実と見抜く力がなければ、同じように損してしまうのですよ!?

 

このまま本当…9120万円を失ってしまってもいいのでしょうか!?