ちゃんとあるんですよね。カリウムのサプリメント。。。便利だねえ・・・
宣伝によっては、
「カリウムは食物には含有量が少なく摂取困難」ですって!
だから、積極的に摂りましょう(サプリで)って書いちゃってるのもあるんですけど、みなさん猫でなく人間でしょ。うふふ。
人間の食物には、お芋もあれば、葉っぱもある。果物もある。 ここらへんのものってしっかりカリウムはいってます。
そうかと思えば、
「自然の食品はほとんどのものが低ナトリウム、高カリウム食品です。」
だから、現代の不自然な摂食形態では、体がついてけないって。
こちらのほうがどちらかと事実に近い? まあ難癖つけると、ナトリウムもカリウムも自然のものでしょ?
天然塩は自然の塩って感覚無いですか?
しおは天然だろうが、イオン交換の塩化ナトリウムだろうが、高ナトリウムです。
カリウムが含まれていようがなかろうが、その点誤差の範囲です。
野菜は一口も食べない。
ハンバーガーはセットで食べない。
果物は一切口にしない。
野菜ジュースはにおいだけで勘弁して欲しいと思う。
飯の代わりに酒とコーヒーで暮らしている。
ラーメンは作った人に敬意を払って、1滴残らずスープは飲み干す。
カップ麺におかずはいらない。
こんな人なら、ナトリウムとカリウムのバランスをとるために、サプリメントを利用するのも有効だと思います。一緒に総合ビタミンもどうぞ (o^-')b。
だけど、浮腫み解消ダイエットを目指して利用するなら、浮腫んでる人限定の、多くて3キロぽっちの減量だから、ほとんど意味はありません。
毎日飲み続けたからだんだんと体重が落ちるというものじゃない。
一気に摂りすぎるのは、害がある。 。(´д`lll)
夏ばてだ、冷たいものが欲しい。水分補給が必要。そしてカリウムも摂らなくちゃ。でもカロリーは落としたい。って思うなら、スイカをどうぞ。
カリウムはしっかり、カロリーは、スイカ1/3でショートケーキ1カットだよ。
(o^-')bここ にも関連
ここ にも関連