クリスマスも終わりですね。


一夜限りのブログでした。


みなさんコメありがとう。


ちゃんと読んでますので。私の心の中に残っています。


本日のブログはクリスマスと言うことでトナカイとともに消えました。


今日こそメリークリスマスですね。


忘れなくてはいけない事があっても、忘れられない・・・・


そんなチンケな日々を送っているんです(笑)


昨日、車の中で聴いた、松山千春の「旅立ち」を聴いていたら心が昔に帰りました


詩をずっと聴いていて、全てに自分を置き換えている私がいました。


私もそろそろ旅立たないとだめなんですね。


命ではないんです。


息子の父親からの旅立ちです。


「旅立ち」・・・・いい詩です。