水ラーどうでしょう 『麺家 晴』編 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)








「ね、ね、私さ、昨夜名作を見てん!」








「?どんなん??」








「あのね、


 世良公則と川島なお美がゴンズヌバーってさ、カウンターでさ!!」








「嗚呼、あれいい作品ですよね、覚えてる!」








「・・・は?知らんー。。」








「ちょ、ビールけえへんな??」








「んでね、今朝さ、


 よーわからんけどめっちゃ欲求不満になる夢見たんよ」











「そんな映画見たからちゃうん?」








「ちょ、店員けえへんで」




























こんな会話を、










総裁かにゃこ氏
率いる、




水曜日にラーメン食べに行く会、




略して「水ラー」の、






























後の飲み会














sabato財閥-のりを乾杯











で、しましたw。








こんばんわ


水ラーのメンバーさんと、


今年に入って1ヶ月も経っていないのに、


自分の親より多くこの方々と会ってるsabatoですwwww










ちなみに、


上記の会話は、誰がどの発言をしたのか。






それは、諸君のすばらしい推理にまかせるw






ちなみに




今回のお店は、










sabato財閥-のりを







居酒屋 のりを 




でした。












参加メンバーは、


ご存知、今回も、総裁かにゃこ氏はもちろん、




長老


ウオークマン




でしたよ。


きっと、今、ここにリンク貼られているのを盛大に迷惑がっていると思うが、それは無視しますw












もちろん、


ラーメンもがっつり食べたよ。














かにゃこ氏が叶姉妹のようにレセプションにも参加したという






麺家 晴 さん










sabato財閥-麺家 晴①















花、生花だった。。




イジイジと触ってきてやったぜw
















食べたのは












つけ麺。。










sabato財閥-麺屋 晴②








肉ーでかい。




ほうれん草。これが家系の目印?らしい。




オレ、最近知ったぜ、「家系」とかいうジャンル。




「家康系」とか、ないかな??














スープものんだ。










sabato財閥-麺屋 晴③









ニボしーいい。。






カルシムとれるぜ。










次回は、ラーメンの方も食べたい。












次週も、呑んで食べようww


ああ、水ラーisマイファミリー。





*他の3人は誰もそう思っていませんw

















ペタしてね