こんにちガオ~ガオ~



また似顔絵(*^O^*)やったよ☺





前回は




キラキラキラキラ星屑の美貌☆☆



今回は💨💨

運命の流れ星星ハンターGAO☆


ハンターGAO✋

ヒーローとは☺孤独と戦い

そして✨✨💨💨

ウオリャァ‼ウオリャァ‼ガルルルル‼

時には、親友ともぶつかり‼

ウオオオオ‼ガゥガゥガゥガゥウオオオオ

そして☀シマウマに蹴られるガーン滝汗チーンだが

オレは、💨💨運命のハンター

負けるにはいかねぇ✨




俺には、血統なんてそんなものはねぇ

本能のまま生きているガルル‼

野生に目覚よ‼ガルルウオオオオ‼


おもいだせ‼ネコだったあの頃の


ノラネコ番長の✨あの俺を❗

貪欲になれ


ひとつを✨必ず狙いをさだめて


💨💨迷うな💨💨あきらめるな💨💨

忍び足💨ぬきあし💨ひげで風を感じろ😁

🐭チュウチュウ。


ニャオン♪ネズミゲッチュウ🐭🐭


しし座こうゆうのどうかなぁ🎵ガルル
絵本とかならねぇ?

ライオンになったネコのハリネズミ晴れハリネズミ






🐢そんなライオンにギャラ払えねぇ

本物のライオンなんて
おいらこわくて。😣😨😲
ロケどこでないわホイホイ