ボウリング、得意?不得意?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう







こんなに大きく成長して❇❇

キミは✨立派な野生のオスネコだよ🐱






前にも、ちょくちよく

プチ家出あったのだけど🐾🐾





一日いなかったら次の日の朝には



帰ってたのがタラータラーくるくるくるくるタラータラーもやもやもやもや



二日帰ってないっす‼









心配で心配で大泣きうさぎ大泣きうさぎ







まぁこの子も




来月で一歳だし🍬🎂




♂だから





発情期なのよねプッ😁💨💨






まぁさぁ冒険の年頃じゃん😉





人間だって✨カノジョが欲しい年頃だしね❤





昨日ラブリーが



夜の八時過ぎに👮





たぶんミルクをさがしに





パトロールいってたとおもうよ

私もラブリーのあとを尾行した🐾🐾

暗くてわからなかった😲




尾行されたのがバレてしまったのか😤
ネコ🐱は


人間が思っている以上に


賢いし🎀



だいたいどこら辺になわばり拡大するかも


わかってるんだろね🐾それこそ‼勘❗










カメラ目線の✨ニャンズ達





みんな白なんだよ☺ニャオッス






もう一匹いるのだけど



どこいったのかしら?





👀📷✨写真撮られるの逃げないのよね☺




キメ顔❇❇




ラブリーは毎日の育児で


時間があれば、仮眠チュウ😘➰💋






UMAくんつらいのぅ大泣きうさぎ




市川海老蔵の奥さん


小林麻央さんが亡くなったそうだ



猫とうちゃん大泣きうさぎ大泣きうさぎ

UMAくん記者会見で海老蔵さんが


《きのう妻が旅立ちました

私のどんな部分も

どこまでも愛してくれていた存在

出きればずっと一緒に✨いて

彼女がもっと幸せに家族やお友達といて

私が役者として✨成長する姿をみてほしかった✨


猫お子さんも小さいのに

かわいそうだね


UMAくんあっ。そうだな

息を引き取る瞬間


愛しているといって旅立つ たって
会見で話してたよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


猫早すぎるよねぇ
UMAくんblogに残してるからさぁ
子供の成長とかさぁ

いつか大きくなって

ママの想いが伝わるといいよなぁ❤


猫うん❤❤とうちゃん

ありがとうガオガオ


ガオが産まれてくるまえから

ガオを愛してくれていたことは

ママのお腹の中でも


伝わってたよ✨



UMAくんあたりまえだぞ

とうちゃんなんだからさぁヘッヘッ


とうちゃんの加齢臭血の臭いを

きらいになっても



とうちゃんをきらいにならないでね






(・ω・)ヘコむわぁ



猫きらいにならないよ❤ガオガオ

ファブリーズ買ってるからシュッシュッシュッ





UMAくんこらこらガーンガーンやめろ


顔だけはふらないでね😃








AD