鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


ニュースでひまわりひまわりハイビスカスハイビスカスひまわりひまわり

あるサファリパークでの


できごとです✨

あら❤キリンのチビちゃん
かわいいわねo(*⌒―⌒*)o


とおもったら👀👀👀👀👀


シマウマチビちゃん😆😍😆


この時は☔☔🌁🌁☔☔☁☁🌁🌁


雨がふっていた

それでキリンが

シマウマチビちゃんを

雨にぬれないように☔

傘のやくめにラブ




母性愛ラブラブラブラブラブラブラブラブ


動物みてたら

人間が忘れてたのを

おもいださせてくれるような花束ピンク薔薇赤薔薇


そうゆうのあるよね❤

このシマウマチビちゃん
産まれたばかりなのかなぁ✨



はぐれちゃったのかしら?


でもキリンがおとめ座



守ってあげるのは✨

やっぱり母の愛なのかしらね🎵







オゥイェイ🙌🙋オゥイェイ🙌🙋






デレデレやだぁ❤イケメンGAO

ご機嫌じゃないのぅプップッ🎵




GAOは、今日肉の日だけど🍗🍖


🐮。🐔。🐷。



どれが好物なの
いいなさいよ😁
おっちゃんが
おごってあげるからフフフ❤


デレデレえっ?なに?

トラパエリアチラコさんは
なにが好きなのガゥガゥ
デレデレおっちゃんはプッ

ライオンはスジばかりで
おいしくなかったわねワオ~ワオ~


トラは皮がかたいから
歯おれるねんプッワオ~

ビーフゥラブ🐮🐮❤❤


アイラブ🐮❤スキヤキフフフゥ~



しし座ひとりシャブシャブも

わるくはねぇぞヘイヘイ🎵ガルル


デレデレキャッラブタチバナ


いつからいるのねぇねぇ😃


しし座けん玉より
普通に❤
ヨーヨーが好きガルル🎵


さてと✋


ライオン着ぐるみをきて


ナルシストいってきまぁす✨


クンクンイヒぼけー

誰だ、ギョウザ食べて
これを着たのはガルル

ニラくさいわチーンぼけーゲホゲホ