本日のカードリーディング(^^♪ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

占星術師,チャネリングメッセンジャーのルチルです。

 

今日のカードです!

 

 

image

 

元気がでますね~~~

 

あついけど,

 

あつさに負けませんように・・・・アップ

 

今日のカードも↓からひきました。

image

 

天使愛する方をなくされて,まだ 心が癒えない方は

このカードを日々引いてみるのもよいかもしれません。

 

 

 

グリーフケアになります。ハート

おすすめのカードです。

 

 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
キラキラ過去記事で星座別の7月の過ごし方をリーディングしております。
よろしかったら,読んでみてくださいね。
キラキラハート7月終了時に 今回のリーディングの感想をお寄せくださるとうれしいです手紙
よろしくお願いしますおねがい
 
キラキラハートキラキラハートご感想の中から,ルチルの心に残った方にプレゼントリーディングを予定しています。詳細は,7月末に(*^▽^*)
 
 

ベルメールリーディングやってます。

くわしくは,ホームページをごらんください。

ホームページ開設しました。
猫Angel Cat猫

リーディングの詳細について書いています。

 

 

ココナラご利用の方は,こちらからどうぞ!

 猫メニュー猫

花アニマルコミュニケーション


花占星術とタロットでリーディングします。

 
 
お願いぽちっとお願いします。我が家のオッドアイ兄弟猫,ポポとトトです。

オッドアイは,昔から金眼銀眼といわれて,幸運を招くといわれています。

 

オッドアイきょうだいねこ画像をポチすると,ラッキーが訪れるかもしれませんよアップ


 

 
猫お忙しいところ恐縮ですが,どうぞ よろしくお願いします。