本日のメディスンカードリーディング | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

 
おはようございます。

 

占星術師&チャネリングメッセンジャーのルチルです。

 

 

占星術,タロット,チャネリング&アニマルコミュニケーションの

メールリーディングやっています。

詳細はHPをごらんください。

 ↓

http://angel-cat4.webnode.jp/   

 
 
さっそく  本日のメディスンカードリーディングです。
本日の過ごし方について,カードから啓示をいただいてみましょう。
 
右か左を直観でお選びくださいね。
 
 
image
 
 
左の方(カードが横向きでごめんなさい)
 
Raccoon
 
 
{F5E3F548-DBC1-4B1B-A72A-D63EDFFFA81F}
 
「つぶらな瞳でじっと みつめています。
 
手は動いています。大切な何かを洗っているのです。
 
目標を見据えましょう。
 
目標を見据えて 努力を続けることが,明日のあなたの成功や幸せにつながります。」
 
 

 

{65DE50F4-F383-41B4-A2A9-983722F2EE7F}
 
右の方
 
Lizard
 
「暗い地面の上を 手探りで 進んでいます。
 
あたりの様子を一生懸命探っています。
 
手さぐりでもいいので,行動してみましょう。
 
考えるより,まず 行動ということを意識してみましょう。
 
行動する姿勢がみにつくことで,問題解決の力がつきそうです。」
 
いかがでしたでしょうか?
 
今日の2枚のカードからは,継続して何か実践していくことの大切さが
 
伝わってきました。
 
すぐには,結果がでなくても,くさらずに行動していきましょうね
(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
前向きなあなたを きっと エンジェルや高次な方々は見守り 
 
サポートしてくれると思いますアップ
 
 
Wハート

ココナラもしています!

お話聴きます お話をお聴きして,西洋占星術で一言メッセージを差し上げます。

 

※時々お休みしますが,すぐ再開します。

 

 

 

ランキングWハートぽちっとお願いします。我が家のオッドアイ兄弟猫,ポポとトトです。

オッドアイは,昔から金眼銀眼といわれて,幸運を招くといわれています。

 

オッドアイきょうだいねこ画像をポチすると,ラッキーが訪れるかもしれませんよアップ