体調不安定な初春 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

猫大好きな占星術師&チャネリングメッセンジャーのルチルです。

 

Wハート占星術,タロット,チャネリングを組み合わせた

 メールリーディングやってます手紙

 

詳細はこちら↓

 

http://angel-cat4.webnode.jp/   

 

 

 

 

ひさしぶりのブログ投稿です。

 

風邪で発熱,その後すんなり回復といかずに

 

ぐずぐずと布団の中で過ごしておりました。

 

そして,ネガティブ思考のぐるぐる発作に襲われながら

 

ようやく浮上の兆しの今日です。

 

そんななかでも

 

占星術・タロット・チャネリングのメールリーディング文手紙

 

無事に送信できたことはよかったですキラキラ

 

いただいた感想では

 

喜ばれていただいたご様子で

 

ひとまず安堵いたしましたニコニコ

 

ただいまも,次の方のリーディング文を作成中でありますアップニコ

 

体調は いまひとつでも

 

がんばります!

 

しかしながら

 

鶴亀マルシェの出店は

 

見合わせることにいたしました(><;)

 

残念です。

 

無理をしているつもりはなくても

 

しらずしらずに

 

がんばっていたようです。

 

休養もお仕事ですね。

 

皆様も

 

お気を付けください。

 

 

娘 三葉画

かわいいでしょ^^

{34353852-234D-4ED5-B51B-E6A4569717EC}
名前もあるんですよ~~~Wハートクルルプシューといいます。よろしくお願いします!
 

ハートランキングぽちっとお願いします。我が家のオッドアイ兄弟猫,ポポとトトです。

オッドアイは,昔から金眼銀眼といわれて,幸運を招くといわれています。

 

オッドアイきょうだいねこ画像をポチすると,ラッキーが訪れるかもしれませんよアップ