おすすめ本  | さばとごはん

おすすめ本 

こんにちは!明太子たらこです。

 

低学年向けのおすすめ本リスト

『よんで よんで 30 

        1・2年の巻』

 

をつくりましたきらきら

1・2年生向けに

これは読んでほしいなーという本を

30冊のせていますきらハート

 

選ぶのは、

とても大変でしたase

あれも のせたい、これも・・・と

なやみましたうさぎ

 

紹介文も

職員で分担して書きましたメモカキコ

限られた少ない文字数で

書くことの難しさを

あらためて感じましたうーん

リストといっしょに

本もならべていますので、

どうぞ ご利用くださいねキラキラ☆

 

中学年、高学年向けも

作成中です↑