こんにちは。
ここのところ、暑い日が続きます。早やくも、焼けた夏~!っという感じです。
おなか出して寝ていませんか~?(笑)


さて、文科省委託事業「地域スポーツとトップスポーツの好循環推進プロジェクト」の一環、アスリート巡回指導(モデル事業)が始まっています。

今回、取材第1号は、ハンドボールです。



毎回、清々しい元気いっぱいの、北陸電力ジュニアブルーロケッツの子供たちです(^∇^)

アスリートは、櫛田亮介さん。





練習も気合十分!!

走りながらのボールパスは、見ていても難しい・・・
なんなくこなしてしまうちびっこ達です~(゜д゜;)







ゲームになると、キラキラっに輝くんですね~
本当に、ゲームが好きなんだなぁ(^-^)/








ゲームが終わると、何が良かったのか?何が出来ていなかったのか?
それはなぜなのか?
どうしたら良くなるんだろう?
と、自分たちで考える反省会をします。







体はちいさくても、
ハンドボールが大好きで、上手になりたい気持ちはでっかい!!

見ているだけで、よーーーーーく伝わります( ´艸`)