本日は、さばスポキッズダンス「レガル」の子供達と、なぎなたサークルの小中学生withラランジャキッズ、事務局キッズが、はぴねすダンス発表会に出演してくれましたヾ(@^▽^@)ノ

まずは味寺先生が踊る前にアドバイスを。

 

ゆるキャラの登場の後が出番です。

 

出番待ちする子供たちおねがいちゃんと踊れるかなーチュー

いよいよダンス開始~~カチンコ

 

準備はいいかな?

 

さばえスポーツクラブチームの発表です~カナヘイきらきら

 

みんな、素敵だよ~~о(ж>▽<)y ☆

 

練習の時よりうんといい感じカナヘイハートv(。・ω・。)ィェィ♪

 

楽しそう口笛音譜

 

 

いいぞ、いいぞラブ

 

クライマックス!!カナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきら

 

揃っていてきれいだねーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきら

 

最後、決めるよウインク恋の矢

 

はい、はぴりゅう~~とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

踊りきったよ~おねがい

 

審査員の方に、とっても上手で素晴らしかった!と褒めていただきました。

 

照れ参加してくれた子供たち

照れ指導してくださった味寺先生

照れ保護者の皆様

本当にありがとうございました。

 

スポーツフェスタ、来年も参加しましょうね(*^o^*)

 

 

 

AD

福井しあわせ元気国体のスポーツフェスタにさばえスポーツクラブも参加しています。

本日は、ちびっこリレーフェスが行われ、さばえスポーツクラブ陸上の子ども達が元気に走りました!!

まずは開会式。はぴりゅうも応援していますつながるうさぎ

 

はぴりゅうと記念撮影です。

 

いよいよ低学年の部がスタート走る

ちょっと緊張してるかなー(*^o^*)ガンバレキラキラ

サンドームの3階をぐるっと1周(なんと300mびっくり)走ります!

さばスポの低学年チームは全員1年生!2・3年生チームに負けじとの力走ダッシュ

あと少しだよービックリマーク

 

速く!速く!待ってるよービックリマーク

 

ゴール!!

さばスポちびっこチームは残念ながら決勝には進めなかったけど、最後まで走り切りました。大変よく頑張りましたねカナヘイハート

 

次は、高学年女子の部予選です。

 

こちらのチームも4・5年生チーム。

6年生チーム相手に大奮闘です爆 笑

 

さばスポチームは追い上げが凄い(≧▽≦)

抜きつ抜かれつの大接戦ですとびだすピスケ1サッとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

そしての!予選通過です!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

わー!決勝進出だ~カナヘイハート

 

そして、いよいよの決勝がスタート照れ

ドキドキかな。ワクワクかな。

 

一斉にスタートアップ

 

ろ、ろ、6年生はやはり(・Θ・;)

 

必死に食らいつきます(;・`ω・´)

 

接戦です(;・`ω・´)ファイト!!

 

息を飲む展開ですチューチューチュー

 

あと少し!追い上げ・・・・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

本当に、体ひとつの差でした~えーん

でも、6年生のチームにあとわずか!という素晴らしい走りを見せてくれました。

応援のお母様たち、山形コーチ、そして私も感激しましたドキドキ

さばスポちびっこチーム、すごい頑張りました!!

 

リレーが終わったあとの達成感キラキラピースチョキおめでとう4位ラブ

来年が楽しみですね!!

 

みんな、出場ありがとう。お疲れ様でした照れ

 

AD

☆さばスポ大運動会☆

テーマ:

11月27日(日)に、鯖江市スポーツ交流館で、さばスポ大運動会を開催しましたビックリマーク

今年は73名の子供たちに参加して頂き、とてもにぎやかな運動会になりました爆 笑4チームに分かれて、9種目の競技の総合得点を競い合い、熱い戦いが繰り広げられました爆弾

 

 

朝から会場準備を行い、お昼から来てくれる子供たちの為に、理事の皆様に頑張っていただきました。みんな来てくれるかな~グラサン

 

 

さて、お昼になりまして、参加者の皆様が集まってくれたところで、さばスポ大運動会の始まりですウインク

 

まずは障害物競争です。レースは年齢ごとに分かれて行い、幼児~小学校6年生の皆様が参加されました。

平均台落ちないかな・・・って思うこともなく、皆さんとてもお上手でした音譜

輪投げでは苦戦している子もいて、ここで勝敗がわかれておりましたあせる

 

次に大縄跳び→宅急便リレーに続きます☆

まずは、理事さんにデモンストレーションをして頂きましたビックリマーク大人でも、箱7個を持って走るというは大変そうですねあせる

右矢印右矢印

やっぱり箱7個は高いですね・・・皆さん前が見えなくなってしまいましたあせる

ソロソロと倒れないように歩く姿は、とっても可愛かったですラブラブ

 

次にさいころ出た目リレーです。

さいころ出た目リレーとは、さいころを振って、出た数字のコーンまで走りますDASH!

さいころの出た目は運次第ですてへぺろ

なかなか出したい数字を出すのは難しいですね照れ

出た目によっては逆転するチャンスがあり、最後までどこのチームが勝つのかわからないので、応援は見ててハラハラドキドキでした照れ

 

ここで少し休憩・・・と思いきやビックリマークサプライズ企画のフラッシュモブが始まりましたドキドキフラッシュモブには、理事の他に、レガル・ズンバ・エルソルの皆様に参加していただきましたひらめき電球始めは見ているだけの子供達も、後半は皆でダンス音譜踊る人も、見ている人も楽しいサプライズ企画になりました爆 笑大成功です星

 

さてここから後半戦チョキ後半戦最初の競技は、全員参加の綱引きです。

さぁ!みんな引っ張ってー!!団長・副団長も力が入りますメラメラ

熱くなって引きずられている子もいましたが、力強い姿が見られましたキラキラ

 

この後、雑巾がけリレー、風船運びリレーに続いて、ついに最後の総合リレーですビックリマーク

やっぱり1番熱くなりましたねひらめき電球団長を始め、子供達の盛り上がりも最高潮でした爆 笑

まだかなくるくる

よーい、スタート爆弾!!

バトンは落とさずにビックリマーク

大人も負けてられませんメラメラ

赤組ゴーーール!!!!!!

 

 

総合優勝は、赤組さんでしたキラキラおめでとうございますクラッカー

青・緑・黄組の皆さんも、よく頑張りましたラブ

 

 

運動会で、皆さんの楽しい声や素敵な笑顔が見れて、とっても嬉しかったです音譜

無事に運動会を終えることが出来て、本当によかったです。

ハート運動会に参加して頂いた皆様ピンクハート

ハートフラッシュモブの指導を熱心にして下さった味寺先生ピンクハート

ハートフラッシュモブに参加して頂いた、レガル・ズンバ・エルソルの皆様ピンクハート

ハート子供達をまとめて頂いた、団長・副団長の皆様ピンクハート

ハート準備・運営までを推進して下さいました、さばスポ理事の皆様ピンクハート

本当に感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きありがとうございました爆 笑

 

 

 

 

 

 

AD