本日も暑い~~~暑い
にも、かかわらず元気なキッズが遊びに来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ

サッカー編です。
笹コーチの指導は、一貫していて、回を追うごとにみんな園児なの?というくらい上達していきます!



基本練習をこなしていきます。
パスの練習~



ドリブルの練習~



ボールも止められます(^o^)丿

そして、シュートの練習~




サッカー体育支援で小学校にも見に行きますが、
園児たち、負けていませんね!!(笑)


けっこう、質の高い練習をしていると思います。aya


このまま、大きくなってもずっとさばスポで何かしらのスポーツを続けて欲しいですね~
音譜音譜


遊びの知力・体力アップ教室、まだまだ入会できます!
体験もどうぞ~(^_-)-☆




AD

リトミック&プチ運動会開催★

テーマ:
初めまして。濱です。
これから、皆さんにさばえスポーツクラブの活動をより多く知っていただくため、
出来るだけまめに更新できるようにがんばります!!

今日は、親子のリズム&体操教室の無料体験会として、プチ運動会を開催しました。
暑い中、7組の親子の方々にご参加していただけました。

最初は、資料室でリトミック体験をしていただきまして、その後体育館に移動します。
会場が変わって、最初は泣いてしまった子供さんもいらっしゃいましたが
運動会が始まると笑顔になりました。良かったです☆

最初は、ホワイトボードに磁石を張り付け、かわいい看板を作りました(*^▽^*)



それから、魚釣りゲームを行いました。魚いっぱいとれたかな!?



そして障害物競争☆
トンネルくぐって~ひもの上を歩いて~フラフープの上で、お母さんに助けてもらいながらジャンプ!そして、カードをとってゴール。
カードと引き換えで、皆様にはさばスポ手帳をプレゼントさせていただきました(^□^)v




ケガすることなく、そして楽しい笑い声や笑顔が見れて、とっても楽しい時間でした。
田川先生、そして暑い中参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
AD
ご無沙汰しておりました。
新年度はバタバタと毎日があっと言う間に過ぎていきますね~(^▽^;)

さて、28年度も鯖江市の委託事業「リスタートフレッシュアップ事業」をさばスポが実施しまーす!!

今年は・・・・

まず、齋藤龍輔氏による10歳若くなるためのヨガです。


写真はスポーツ交流館での様子ですが、まだまだ神明公民館・新横江公民館にて体験会を開きます~
残り、5回でーすダッシュ
6月1日(水)・15日(水) 10:30~ 神明公民館
6月1日(水)・8日(水)・15日(水) 15:00~ 新横江公民館

イケメンの齋藤龍輔先生が分かりやすくヨガを教えてくださいます。




次は、橋本由美氏によるのびのびストレッチです。

素敵な橋本由美先生がやさしく、教えてくださいます。
6月からは河和田公民館で実施します!
鯖江公民館でも開催しますが、只今日程調整中です、しばらくお待ちをヽ(゚◇゚ )ノ

6月3日(金)・10日(金)・17日(金) 10:30~ 河和田公民館



そして、白崎浩美氏によるおはよう体操です。
6月1日(水)・8日(水)・15日(水)・22日(水)・29日(水) 9:30~
神明健康スポーツセンター
6月6日(月)・13日(月)・20日(月)・27日(月) 9:30~
スポーツ交流館フィットネススタジオ

さばスポでも固定ファンが多い、白崎浩美先生ですが、体が喜ぶ体操を教えてくださいますよー('-^*)/


そして、石田加奈恵氏によるカイロ骨盤体操です。
7月以降、鯖江公民館で実施予定です。こちらも日程調整中です、(*^▽^*)お待ちください!
血流がよくなる体操をやさしく指導してくださいますよ~。楽しみですね。


4種類の健康メニューを、素敵な4人の講師の方々が提供いたしますラブラブ

ぜひぜひご参加ください!!

お問い合わせはお気軽にさばスポまで~ヾ(@^▽^@)ノ

みなさん、健康つくりをはじめましょう~!!







齋藤先生、早や大人気です!!
AD