✨ラジオ収録しました✨ | 鯖江市役所JK課 ブログ

鯖江市役所JK課 ブログ

鯖江市役所JK課HP:http://sabae-jk.jp/


おひさしぶりですビックリマークビックリマーク
ブログ担当JK課2期生のみさですぽってり苺
10月13日(火)に
2016年10月からスタートした
FBCラジオ「放課後☆ヒーローズ」の収録を
JR福井駅前の
ハピリンという建物の2階で行いました雷

JK課メンバーの2期生3人と3期生2人が高校生パーソナリティとして出演しましたピンク薔薇赤薔薇


{C0C1A891-B150-43C6-AAC6-57CDB36236C3}

{2E700A2B-2DA5-4174-832E-0095BAD80C6E}

放送はアップアップ
12/17(土)午後10:00~11:00時計
福井864kHz
敦賀・小浜1557kHzです。

はじめは緊張するかなぁあせるとか、上手くいくかなぁ汗など、不安になっていました
でも、始まるとすぐにその心配は消えて、楽しんで話す事ができました

こういった話す機会で、前は全然話せなかったのに、今は普通に話せているので自分でもすごく成長を感じます拍手キラキラ
またやってみたいなぁ流れ星


では、元気いっぱいの私たちの声を
皆さん!!ぜひ聞いてみてください目音譜



それでは次回のブログもお楽しみにハート
以上!!みさでしたおすましペガサス