テレビに出た!むふ~! | 鯖が行く!ゴルフ(+camp +ski +Diving)あっちこっち

鯖が行く!ゴルフ(+camp +ski +Diving)あっちこっち

ゴルフやファミリーキャンプ、スキー、ダイビング(旅行・器材・水中写真&ビデオ)、ブックレビュー、育児など雑多につらつら~っと書いてます

大島ツアーネタの途中でなんなのですが、個人的にうれしかったニュースがあったので報告です。

(つーか、ただの自慢ネタ大変恐縮なのですが…)


カットされたら悲しいのでブログ上で告知してなかったのですが、

9月23日の土曜21時、TBS系のBSデジタル放送局の「BS-i」の情報エンターテインメント番組、

BLOG@GIRLS っていう、いろんなブログをトークを交えて紹介したりする番組の最後の最後に、

この「鯖が行く!」ブログをちこっと、ほんのちびっとだけ紹介していただけました!


ゲストの方がダイビング好きという流れから、番組のエンディングに近いところで

この「鯖」ブログは沖縄(石垣と西表)やら海外(タヒチ)の海の写真がいろいろ出てるよ~、

とかいう内容だった、かな?


事前に番組のスタッフの方から鯖のブログを紹介したい旨のメールをいただいていたのですが、

ほんとにオンエアされて、ミーハーな鯖は感無量でした。

正直、私・鯖はむふ~っと鼻息が出ました。

嫁・ゴン太ふが~って言ってました。


これでランキングが上がるといいな~と思いつつも、今のところ平常運行のままです…。

ですよね、やっぱダイビングってジャンルはそんなもんスかね。


え~、たったそれだけのニュースなのですが、とってもうれしかったので書いてしまいました。

さば


P.S どういう経緯でウチのブログを見っけられたのかナゾナゾですが、

番組スタッフのH氏、ありがとうございました。