節約簡単ネコトイレ/Richell

2009年10月(先月)に、購入してから約1ヶ月ほどたちまシタw

今日は、その使用感レポート(4)完デス。。。


※画像多メ、長文デス


ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--節約トイレ1
↑コレが、うちの節約簡単ネコトイレ・・・




ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--節約トイレ2
↑便座(白)が簡単に取り外し出来マスw




ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--節約トイレ3
↑後ろはこんな感じ・・・




ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--節約トイレ4
↑スコップ付きデス・・・




標準で、スコップスコップ付いてるんデスガ、

なんとなく・・・

モップ汚れたら掃除しにくそうな気がするし

毎回スコップを完璧キレイにするのも、面倒くさいのでsei・・・

付属のスコップはそのまま放置中ww



・・・して今は、

以前から使ってたスコップと

100均で買ったプラスチックのスプーン巨大スプーンw・・を、

両方使っていて、普段は

お菓子の空き缶にさしてマス☆



次に、ダヤンのトイレ使用の様子デスw




ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ使用中1
↑トイレ前、ねこ砂を掘ってマス・・w



以前は、異常に砂をかき上げ

便座の上に、砂が大量に乗り上げてまシタ・・ガ汗

メガホン 『 ほどほどにして~っ・・!! 』

・・・といつも声をかけていたら、いつの間にか

ほどほどにやるように(笑)

なってまシタww

( ウソみたいなホントのハナシw )


動物って

ハート感情を込めて、何度も言葉をかけるとハート

こちらの気持ちを

察知することが出来マス、

もちろん、文法の方じゃなくって

感情feelingの方・・・




ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ使用中2
ねこ気がすんだ様子・・w




ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ使用中3
ねこ奥の方へと移動・・w




ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ使用中4
ねこカメラが気になって、
耳がこっちむいてマス・・・ごめんネあせ




ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ使用中5
ねこ前から見ると、こんな感じ・・・






ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ使用中6
ねこよよよよっ・・・!!
(今回は、うんちでシタw)



・・・・と、まぁ

こんな風に、ちゃんと使えるようになりまシタおんぷ

( なぜかいつも後ろ向き使用ダケドモww )

いや~、頑張ったネ、ダヤンくん☆


このトイレに

完璧に慣れるまで・・・

ねこダヤンの場合は、約1ヶ月くらいかかりまシタ・・


その間、もっと便座を汚したり

ハプニングがあるだろうと覚悟していまシタガあせ

意外にも、

うんちが便座についてしまったのは

一度だけでシタw



それと、

このトイレの優良い点キラキラは、

後ろ足をトイレに入れなくてすむので

砂が、猫にゃんの体に触れる量が少ないコト~ルーム

手足を舐めた時に

食べてしまう量も少なくなるし

いいと思いマシタ♪



最後に・・!!

このトイレ購入で、一番期待したのは

ずばり、砂の使用量!!



花結果は、1日1リットル花



この数字が

一般的に、多いのか少ないのかは・・

にゃよく分かりませんが・・・


だいたい、以前のキラキラ半分くらい

・・で、済むようになった気がしていマス花ピンク


・・・してw、

ワタシとしては、この 節約簡単猫トイレ

購入して良かった☆

・・・と、思っていマス喜ぶ


レポート終わり~w

( お茶どうぞ~お茶 )



ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--☆素材