※画像&文多メ。。。

節約簡単ネコトイレ/Richellの、使用感想レポート(1)デス。。。


ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ1
↑お買い物~音符







ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ2
↑なかみはきらこんなの。。。







ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ3
↑ぬいぐるみ、UP☆ ( ダヤングッズのテーマカラー、密かに決めてマスw。。 )







ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ4
↑ダヤン、さっそくアタマぶっこみ中。。。(笑)







ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ5-2
↑なんとなく・・アスレチックと・・・







ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--トイレ5
↑勘違いしてる気配アリ。。。( いつもの砂、安いのなくて違うやつ。。 )











・・・と、思いきやっめ !!?












ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--お買い物6
↑・・・驚きいきなりするんかいっ?!(笑)





ねこダヤンは、1日2回うんちしマス。。

なぜかトイレの時だけ神経質(?)で、トイレの前後に砂をしつこくかき混ぜマス↓↓。。

おかげで、せっかく固まろうとしテル塊が、shock*バラバラ殺人事件状態・・・

あちこち汚れも分散するので、砂を大量に消費する。。(あ~。。アタマがイタイ汗。。。)

なんとか改善策はないものかと、思案中・・

このキラキラ☆PR節約簡単ネコトイレ 発見・・!!



そう、これネ~。。
 
・・・見たことあるケド、なんかにゃハードル高そう。。。

でも、sei砂が30%節約できるらしい。。。



トイレとしては、もうひとつ候補があった(※PR散らかりにくいネコトイレ )デスガ・・・

(砂が減らない方をとるかあせ砂が散らからない方をとるかあせう~ん。。悩マシイ。。。)

ナヤミに悩んで、今使ってるメーカー(Richell)の方にチャレンジしてみることにしまシタ。。。



ちなみに、第1回は教えてもないのに偶然!

足をちゃんと定位置において、オシッコ出来まシタ・・!!(10/5AM中のハナシ)

でも、現在(10/6 AM2:45)まで、うんち出来てないデス。。。

弱冠、使いずらそうな感じでじーっガマンしてる気もしスル汗

慣れるかなぁ・・?(不安。。)


せっかく買ったから、どうか・・ダヤンが使えマスように・・(>_<)!!

(今後、様子を見て結果報告を入れマス☆)



※ダヤンが今まで使ってるのは※PRリッチェル コロルネコトイレF40 デス。。

  これは小さいので、ケージに入れても場所とらないし

  ドライブに行っても車に持ち込みやすいので、けっこう気に入ってマス♪



またまた、長文デシタ。。お茶お疲れサマデス。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

クリック応援お願いしマ~ス☆

節約簡単ネコトイレ/Richell(4)完

節約簡単ネコトイレ/Richell(3)

節約簡単ネコトイレ/Richell(2)

ご機嫌ダヤンくん☆トップへ