ハロウィン、まだまだ盛り上がってます | サンシャイン水族館 STAFF ブログ

ハロウィン、まだまだ盛り上がってます

みなさん、ハッピーハロウィンニコニコ

 

先日、当ブログでハロウィンバージョンのアシカパフォーマンスや、

いきものガイドスタッフの仮装についてお知らせしましたが…

 

サンシャイン水族館でになっているのは

それだけではありませんニヤリ

 

まずは入口付近の特設水槽をご紹介爆  笑

ハロウィンジャックオーランタンハロウィンをモチーフとした、

可愛らしいカボチャ水槽の中では…

オレンジパープルブラックといった、ハロウィンカラーの

魚たちが皆様をお出迎えしていますラブラブラブラブ

 

館内入口付近の照明もハロウィンバージョンで、

賑やかな雰囲気となっていますびっくり

デザインはペンギンの他にも何種類かありますよウインク

 

そして、いつもの水槽にも何やら変化が…??

こちらはクラゲのトンネル水槽ポーン

ミズクラゲに光が当たって、カボチャの柄が映し出されているのがわかりますか!?

 

2階に上がると見えてくる、水草の水槽でも、

ハロウィンジャックオーランタンハロウィンの表情が

怪しく浮かび上がりますニヒヒ

 

このように色々なところがになっていますので、

ぜひ探してみて下さいね爆  笑爆  笑爆  笑

 

また、水槽内に潜ってお掃除をするスタッフも、

を盛り上げるために仮装をしているようですニヤリ

どんな仮装かは、潜水中のスタッフに出会ってみてのお楽しみてへぺろ

 

サンシャイン水族館がに染まっているのは

10月31日までです!!!!

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねドキドキドキドキドキドキ