ただいまアクアスタッフ絶賛仮装中です! | サンシャイン水族館 STAFF ブログ

ただいまアクアスタッフ絶賛仮装中です!


9月も残り少なくなってきましたね。


もうすぐ10月もみじ





・・・と、いうことで。



ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン


ブログでも紹介しておりますが、今年もハロウィンが始まっております。

写真のかぼちゃはなんとハロウィン水槽!


ハロウィンにちなんだ生き物を展示しています。



そして水槽以外にも館内では、

昨年よりも、さらにパワーアップロケットした特別展示や装飾でみなさまをお待ちしております。



もちろん、

アクアスタッフも例外ではありません!!


昨年から生き物ガイドスタッフがクマノミやペンギンの仮装をしておりましたが・・・




今年は、なんと目アップ



潜水ダイバーも仮装にチャレンジしています!!



チンアナゴダイバーですラブラブ!



他にも、グソクムシダイバーやアロワナダイバーなどなど


果敢にチャレンジチョキしておりますので、


ぜひ、水槽に潜っている仮装ダイバーも探してみてくださいね~。




※潜水作業は不定期で行われておりますので、潜水作業をしていない日もございます。