やまと、ジュラ水を見に行く!! | サンシャイン水族館 STAFF ブログ

やまと、ジュラ水を見に行く!!

サンシャイン水族館ではただ今、
夏の特別展示『ジュラシック水族館』を開催中です!!

みなさま、もう会場はご覧になられましたか!?

今日はそんなジュラシック水族館に、
コツメカワウソの“やまと”が遊びにきてくれましたドキドキ

その画像がこちら音譜



またまたやっちゃいました、ジュラシックワールドごっこ目

主役が恐竜を制止する1シーンを再現するこの遊び、
今回はなんと、、、
恐竜役はカワウソ担当のスタッフ!!

そして両手を広げてそれを制止するのが
“やまと”ですにひひ

別アングルからもう一枚!!


可愛らしい“やまと”の立ち姿に
スタッフの口元もゆるんでしまっていますねラブラブ

いかがでしたか??

“やまと”の立ち姿も要チェックですが、
背景の密林の装飾にも、ちょっと注目してみて下さい!!

3つに分かれた会場内エリアは、それぞれ内装にもこだわっていますので、
皆様ぜひ一度、ジュラシック水族館に足を運んでみてくださいねニコニコ