美味しそ~!! | サンシャイン水族館 STAFF ブログ

美味しそ~!!


 お!ソフトクリームを発見

 

いい感じにトルネードしてますね~

美味しいそう 

でも実はコレ・・・・



 
 







じゃん

 
おもちゃのお菓子のおうちなんです

どこにあるかというと・・・
水槽の中です

しかも、ただ置いてあるだけじゃありません














 

ちゃんと、ルームシェアしてます
(ヒレナガネジリンボウが2匹とニシキテッポウエビが1匹いるんです よく見てね!)



なぜ水族館にお菓子のおうち と思われた方、ちゃんと理由がありますよ



いよいよ4日後にオープンが迫ってきている「ぴちょカワ展」の水槽のレイアウトなんです 
着々と準備は進んでいますよー 






この期間、このぴちょカワ展でしか見ることができない「かわいい~
レイアウトが他にもたくさん

 
オープンまであと4日

ちなみに・・・
あのソフトクリームはスタッフの手作りです 
何回もトルネードを練習して、素敵に仕上げてくれました 

ナイストルネード