ikesuアプリスタート | サンシャイン水族館 STAFF ブログ

ikesuアプリスタート

スマートフォンをお持ちの方必見!

以前実施していたことがあるので、ご存知の方もいると思いますが、

自分のスマートフォンにサンシャイン水族館の魚を持ち帰れる

スマホアプリが再登場いたしましたドンッ


今回は当館での人気No1のケープペンギンが仲間入りしていますペンギン





まず、アプリストアもしくはサンシャインシティ内や館内に掲示されているQRコードをインストールします。

$STAFF ブログ




水族館内を水槽を見ながら回っていくと、ikesu専用の魚名板がありますので、
それを探して魚たちを読み取ると、スマホ内に魚が入ってきます!!

$STAFF ブログ


$STAFF ブログ $STAFF ブログ

現在約30種の魚が取れますので探してみてください!!


取った魚は自分でカスタマイズしてオリジナル水槽がつくれちゃいますチョキニコニコチョキ


例えばこんな感じ↓↓

$STAFF ブログ

携帯の中で魚たちが泳ぎ回っていますよ



みなさま早速ご自分のスマホにアプリをインストールして水族館へゴーゴー



さらに!!

今後も毎月1種ずつ生物を追加していきますのでコンプリート目指してみてください

来月の追加生物は〇〇〇〇です

お見逃しなくビックリマーク