まいだーりん誕生日❤️ | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



マック食べたかったのに
マック清掃中かなんかで
買えなくてムカついてこれよwww

{1BACAC42-79A5-41FA-AD26-D02ED7BF9D3C}


からのクロムさんにもいいご飯あげた❤️


{47E9768A-FF34-4608-B95D-003A39882EA5}


今日で6歳なんだよねー❤️


おめでとうクロム❤️❤️




からの沢山かまってあげたら
寝るの遅くなっちゃって
夕方に起きたwwwwww


起きたから化粧!!


{0B0D0AD9-50AB-447F-8F9D-5138AD0A9E4B}


薄くしようと思ったけど
やっぱ無理!www


{3EA3A9B9-7D2E-407A-9A2B-781E8D39E687}


結果これなwww



んで休みの日に
店の前を通り過ぎる
嬉しさなwww


{177472B8-4FE9-4F26-8D2B-A171E9D2A2E7}


んで久しぶりのanea cafe!!


{802BA1E9-20D3-4F5B-888A-B1CAB78B94A5}


クロムさん覚えてるのかな?

落ち着いてた(*^o^*)


{FA0BC06A-AFEA-48D9-9B39-AB45C4DF0F1F}


からのクロムはササミとキャベツ(*^o^*)


{33E9A1BE-B652-4E23-8557-EC283DED6FE7}


あたしはオムライス(((o(*゚▽゚*)o)))


{358C7859-6356-4A1A-8957-380AF61C7A15}


ここのオムライス初めて食べた!

いつもパスタとか
ワンプレートにしちゃうからw


アネアカフェは
わんちゃん同伴おっけーで
わんちゃんのフードもあって

3日前とかに予約すれば
わんちゃん用のケーキも
作ってくれるんだよ(*^o^*)


しかもしかも!

朝4時までやってるし
お酒も飲めるの!!www



まじ神でしょwwwwww




わんちゃん友達作って
今度飲みに行ってみようかなー!


けどしつけなってない犬みると
イライラするから
やっぱやだなーwwwwww



からの用事があってアマテラス!!



いちかさんとゆいさんって
いぬ好きなんだなぁって
凄い伝わったwwwwww


{60CBFE33-A138-474D-85E5-CD422CE13A32}


ずっと可愛がってくれてた(*^o^*)



からのクロムは
ちゃっかりいちかさんの隣にwww


{C34DF7E4-FD15-4688-903E-9BB2C3FA8839}


おぬし、男やな。www




からの帰ってからは
疲れて二人しておねむ(^ω^)


{1EB15B56-FC32-451C-A147-260D0B9D2ED3}


今日はクロム楽しかったかな?(*^o^*)


{30170305-85A8-482D-AABB-AEDE30F78704}



クロム大好きよ(^ω^)❤️





いつまでもいつまでも
長生きしてね(^ω^)!








城咲沙彩